BECKみたんだよ

BECK観てきました。

ネタバレはしない方針ですが、気にする方は遠慮ください。

「ようはイメージだ!!」

ですね。伝えることは…。

配役的にはぴったりだったんじゃないですか。公式に出てるんで書きますけど、カンニング竹山なんか脇役としてよかったんじゃないですか?

斉藤さんww

これって、中居正広のブラックバラエティーカンニング竹山斉藤さんと呼ばれているのは全く関係ないんですけど、キャスティングの段階でなんかあったのかなとすこしだけ夢想。

BECKメンバーもあっていたと思いますよ。

ストーリー展開はさすがに尺的に映画仕様でしたが、忠実でしたよ。あらゆる意味で…。

それなりに楽しめました。














観たあとにどうぞ↓



劇中オープニングはRed Hot Chili Peppers- Around the World

エンディングはOasisの「Don’t Look Back In Anger」

いいすね〜。