禁書2期のEDは黒崎真音さん

まっ、知ってますよね…。

10月から2期放送が開始される「とある魔術の禁書目録」のEDって黒崎真音だったんだね。


そういう情報全然調べなくて、掃除の合間にたまたま見た夏コミ配布のパンフ見て始めてきづいたよ。

学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD」のED担当の人ですね。毎話、違う楽曲歌ってるのすごいよな。途中で変わるのかと思ったら最後まで行くようだし。

アキバでは有名だったんですか? そこらへんわかんないんですけど。路上でも活動してたみたいですし。そのときは栗林真音名義だったみたいです。

いちおう、集めてみました。

タイミングと言うか、あさって、22日に

H.O.T.D.

H.O.T.D.

スクデット(←略すとこうなんですね。最近知りました。)での全楽曲を収録したデビューフルアルバムが発売になるみたいですね。

パッケージがこっちもおんなしなんですね。岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEADと。
HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ

スクデットでいろんなバージョン歌ってくれましたけど、禁書のほうではだんな感じなのか楽しみです。