「Fate/Zero」アニメ化なんだとー

http://gigazine.net/news/20101221_fate_zero_anime/


キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!

携帯で情報チェックしてて、冬の夜空に向かって絶叫してしまったww

パソコン壊れてブログ更新もままならない状況だけど、更新せざるえんねこれはww

TYPE-MOONの昨今の動き、「Fate/Zero」の今までの展開考えても、アニメ化やゲーム化など映像化は疑わざるえんかったけど、やっぱ、本当になるとうれしすぎる!!

stay nightもいいけど、zeroに出てくる登場人物も魅力的な人物ばかりでたまらんね。ドラマCDであそこまで想像膨らませれたものが映像化でどうなるのか。

今度発売される、タイプムーンエースたのしみだ。コミケ参加者がうらやましい。たぶん、なんらかあるだろうし。