2010年 11月12月購入物

電波女と青春男 [ラノベ] 著/入間人間 挿絵/ブリキ 出版社/アスキー・メディアワークス (電撃文庫)
電波女と青春男 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7 [ラノベ] 著/伏見つかさ 挿絵/かんざきひろ 出版社/アスキー・メディアワークス (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

ソードアート・オンライン 6 ファントム・バレット [ラノベ] 著/川原礫 挿絵/abec 出版社/アスキー・メディアワークス (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (6) ファントム・バレット (電撃文庫)

僕は友達が少ない 3〜5 [ラノベ] 著/平坂読 挿絵/ブリキ  出版社/メディアファクトリー(MF文庫)
僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

竜王女は天に舞う 4 [ラノベ] 著/北元あきの 挿絵/近衛乙嗣  出版社/メディアファクトリー(MF文庫)
竜王女は天に舞う 4 (MF文庫J)

パパのいうことを聞きなさい! 5 [ラノベ] 著/松智洋 挿絵/なかじまゆか 出版社/集英社(スーパーダッシュ文庫)
パパのいうことを聞きなさい!  5 (スーパーダッシュ文庫)

ココロコネクト ヒトランダム/キズランダム [ラノベ] 著/庵田定夏 挿絵/白身魚 出版社/エンターブレイン(ファミ通文庫)
ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

学校の階段の踊り場2 [ラノベ] 著/櫂末高彰 挿絵/甘福あまね 出版社/エンターブレイン(ファミ通文庫)
学校の階段の踊り場2 (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6 [ラノベ] 著/田尾典丈 挿絵/有河サトル 出版社/エンターブレイン(ファミ通文庫)
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6 (ファミ通文庫)

猫物語(白) [ラノベ] 著/西尾維新 挿絵/VOFAN 出版社/講談社(講談社BOX)
猫物語 (白) (講談社BOX)

Kiss×sis 7 [漫画] 作/ぢたま某 出版社/講談社(KCデラックス)
Kiss×sis(7) (KCデラックス)

鋼の錬金術師 27 [漫画] 作/荒川弘 出版社/スクウェア・エニックス (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 [漫画] 作/いけださくら 著/伏見つかさ 出版社/アスキー・メディアワークス(電撃コミックス)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (電撃コミックス)

ヤングエース 2010年 12月号〜2011年 2月号 [雑誌] 出版社/角川書店(角川グループパブリッシング)
ヤングエース 2010年 12月号 [雑誌]ヤングエース 2011年 01月号 [雑誌]ヤングエース 2011年 02月号 [雑誌]

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2 [DVD]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 2 [Blu-ray]

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best [ゲーム]
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

金が無くても欲しいものは欲しい。DVDはamazonさんで前に買っちゃってたよ(汗

いろいろあるけど、今一番欲しいのはパソコン。更新がなかなか出来ない。