GONZO『ラストエグザイル』の新作

うぉっしゃ@@@@@@@@@@@@@@@@

GONZO『ラストエグザイル』の新作『ラストエグザイル-銀翼のファム‐』を制作 が発表されました!!

ラストエグザイル-銀翼のファム
http://www.lastexile-fam.com/

当時のスタッフが再結集して制作されるらしい。期待大です!!

新しくなるようですが、キャラクターのキャスト陣どうなるのかな? デザインは少しやわらかくなったのかな。

                                                                                                                                      • -

この作品でGONZO知った人や好きになった人多いと思うし、結構影響あった作品だと思うよ。

あの、戦闘シーンとかのスチール感がいいんですよ。あと、ところどころの風景がなんともGONZOらしい味というか暗さがでてて。(そういうのがすきなので、シャングリラは少しがっかりした。いい作品なんだけど、過去のGONZO作品と比べるとらしさというか、衝撃が弱くて)

自分も大好きですしねww そんで、『ラストエグザイル』で斉藤千和さん(ラヴィ・ヘッド役)に出会ったしね。多芸だけど、特に斉藤千和さんの泣き演技は見事だよ。ほんと、グッと来る。ラヴィかわいいよラヴィ ケロロ軍曹とかで、知名度上げたけど、自分はこれで一気に好きになりました。

村田蓮璽さんもこれではまりました。まあ、よくよく考えてみると快楽天の表紙が大好きで毎回みてたんで、気づいたときは妙に納得しましたけどね (◉◞౪◟◉`)

喜多村英梨さん(タチアナ・ヴィスラ役)もデビュー作だったみたいで、名前はこのとき知りました。花澤香菜さん(ホリー・マドセイン役)もデビュー作だったみたいですけど、気づいてなかった…。

あっ、まだ先の話だけど、DVD発売したら、ペーパークラフトはつくんだろうか? 8年経つが失敗するの恐くてまだ未開封(わすれてました…

                                                                                                                                      • -

ラストエグザイル DVD-BOX 限定盤ラストエグザイル No.01 LIMITED VERSION (フィギュア、マウスパッド、BOX付き限定版) [DVD]ラストエグザイル O.S.T.ラストエグザイル O.S.T.2 / Dolce Triadeラストエグザイル〈上〉 (角川スニーカー文庫)