劇場版アニメ『とある飛空士への追憶』 「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんが声優出演決定!!


とある飛空士への追憶』特報

映画『とある飛空士への追憶』のオフィシャルサイトにて、主演キャスト一部公開されています。関連記事

サンドウィッチマン富澤たけしさん、まさかの起用です確かに低いいい声ですけども。演じるのは主人公シャルの最大の好敵手 撃墜王・千々石(ちぢわ)です。


また、公開日が2011年10月1日に決定しています。

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)

そして、本日20日、シリーズ最新作にして初スピンオフ作品『とある飛空士への夜想曲』発売です!!
今回は撃墜王・千々石の物語です。


まさかですね。想像してなかったです。主役はタレントでも脇を固めるのは実力派の声優だろうと思っていましたから。小野大輔さんはたぶん、カルロ・レヴァーム(皇子)役でしょから。

好きな作品だから、期待していきますがどうなるんでしょうか? シャルと千々石の空戦シーンは期待してるんですが。

原作:犬村小六 イラスト:森沢晴行が作り出した世界感がよかったんです。

やっぱ、これもサマーウォーズになるのね…。

ラジオドラマはよかったと思いますけど、コミカライズ化がきて映画はどうか…。