川島海荷は9nineメンバー


川島海荷(1994年3月3日 女優、歌手)

ドラマ「高校生レストラン」「華和家の四姉妹」 映画「星守る犬」出演やカルピスウォーターのCMなどで人気の川島海荷9nineのメンバーです。


9nineといえば、人気出たのはこれですよね。STAR DRIVER 輝きのタクト


STAR DRIVER 輝きのタクト  後期OP「SHINING☆STAR」 / 歌 - 9nine

STAR DRIVER 輝きのタクト  前期ED「cross over」 / 歌 - 9nine


新曲「夏 wanna say love U」の曲紹介で音楽番組に9nineとして出てました。

実を言うと知りませんでした。9nineは知ってましたし、ドラマやCM見ていたので気になる子だなとは思ってました、9nineだったのか。