夢追い人(至学館高校校歌)/初音ミクver.


先日、初の甲子園出場を決めた愛知県・至学館高校。この高校の校歌が「まるでJ-POPのようだ」とインターネットを中心に話題になっている。


話題の校歌「夢追い人」の歌詞の一部は以下の通り。


一番高い所に登って 一番光る星を掴んだ
一番辛い道を選んで 一番強い心をまとった
海を渡る風が吹いた カシオペアが近くに見えた
夢を追い続けた そしてここまで来た
でもどうしてかな 熱い涙が止まらない
うつむきかけた時 君の顔が見えた
差し出された白い腕が 翼に見えた



早速、動画も次々アップされており、初音ミクver.もアップありました。





他にも歌ってみた動画などが続々出てきており、少しの間、いろいろ出てきそうです。


仕事速いよwww


ミクさんもそうだけど、女性ボーカルだといいね。EDぽい。