ジャンプSQにて『パパのいうことを聞きなさい!』のコミカライズ 新連載開始!!


ジャンプSQ9月号より、『パパの言うことを聞きなさい!」』が『よくわかる現代魔法」』「『紅 kure-nai」』「『迷い猫オーバーラン!』に続きスーパーダッシュ文庫作品がコミカライズ 新連載開始!!





原作:松 智洋『迷い猫オーバーラン!』
漫画:竹村 洋平(『アイレボ -Ice Revolution-』
キャラクターデザイン:なかいまゆか



迷い猫オーバーラン!』に引き続いて同著者原作ラノベ2連続コミカライズです。



また、アニメかも決まったようです!!


”迷い猫”につづいて、”パパの言うこと聞きなさい!”もきましたね!!


このコミカライズも矢吹神が描いてる”迷い猫”同様にヒットするかな。


こちらはかわいい要素はあってもエロ要素はいらないから、作品として面白くしてほしいところです。


それにしても、原作2本とも刊行ペースが急激に落ちているのが気になります。2009〜2010年あたりはすごかった。


コミカライズ、アニメかもいいですが原作も読みたいです。


迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

パパのいうことを聞きなさい!  7 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 7 (スーパーダッシュ文庫)