「るろうに剣心」新京都編 斎藤一役は成田剣


「るろうに剣心」新作アニメ「新京都編」は12月劇場公開(コミックナタリー)

るろうに剣心明治剣客浪漫譚−」「新京都編」
前後編でOVA化、および劇場公開されることが発表された。前編は2011年12月に公開予定。

コミック版、TV放送版の「京都編」をリメイクした内容で、御庭番衆・巻町操の視点で描く新たな「京都編」となる模様。


るろうに剣心明治剣客浪漫譚− 新京都編」



メインスタッフ
原作:和月伸宏集英社 ジャンプ・コミックス)
監督:古橋一浩
脚本:岡田麿里
キャラクターデザイン:萩原弘光
演出:鏑木ひろ
音楽:朝倉紀行
アニメーション制作:スタジオディーン

メインキャスト
緋村剣心涼風真世
神谷薫:藤谷美紀
明神弥彦:冨永み〜な
相楽左之助うえだゆうじ
巻町操:櫻井智
四乃森蒼紫(しのもりあおし):安原義人
志々雄真実(ししおまこと):池田政典
斎藤一成田剣

大好きですけどね。「るろうに剣心」 楽しみですよ。不安もいっぱいですけどww

斎藤一役、成田剣さんですか。鈴置さん亡き後、誰が継ぐのかなと思っていましたが、コレは納得できます。そういうところからもいい作品ができるんじゃないかと期待は持ちます。

富永みーなさん、久しぶりに目立つとこきました。しってましたけど、カツオしか最近見ないからww

かりんちゃんとか好きです。

桜井智さんとかもいいなぁ。