イケヤのtwitterでの対応がぱない


http://twitter.com/#!/ikea_jp_anna
http://193.108.42.79:8080/ikea_jp/

家具大手のIKEAの案内担当Annaさんの対応が神がかってます。

質問者の無理難題に一つ一つ丁寧に回答してくれています。ユーモラスもありさすがです。最近の質問でも


ガンダムシャアザクの取り扱いはありますか?


申し訳ありません。イケアストアには量産型の家具と雑貨を取り扱っております。ご理解いただければ幸いです。ご期待に添えず申し訳ありません。

②人生をやり直すことのできるものはおいていないですか?


一般的に、人生の3分の1は眠りに費やされているそうです。イケアのベッドや寝具で快適な眠りを手に入れれば、新しい人生が開けるかもしれません。ぜひご検討ください。

③彼氏はいますか?


主人がいます。



あくまで真面目です。

いろいろ試されています。
IKEAの人工知能会話ロボ「Anna」と、もうとことん話してみた(HENTAI快進撃(旧:太陽微動だにせず)様)

よくよく思い出してみると、以前にイケヤのtwitterが面白いというのは見たことあったんですけど、今日、なぜかよくtwitter上に情報はしってたので。実際行ってみると予想以上にカオスですねww