機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」 PV公開!!


機動戦士ガンダムUC』episode 4 スペシャル告知映像
http://www.gundam-unicorn.net/sp/index.html


<拾い物>





先日公開されたキャスト情報から続いて、ついにepisode 4 PVが公開されました。


機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」11月12日(土)一般公開(先行上映)


先日公開されたepisode 4 出演キャスト
ナイジェル・ギャレット:中村悠一
ダリル・マッギネス:勝杏里
ワッツ・ステップニー:安元洋貴
ロニ・ガーベイ伊瀬茉莉也
ヨンム・カークス:石塚運昇
トムラ:小松史法
ローナン・マーセナス:小川真司
ダイナーの老主人:森功至

なお、ブライト・ノア役については来るべきに公表するということです。

近づくにつれテンション上がってきたー!!!!

ロニ役は桑島法子を期待していたんですけど、まあ毎度毎度、桑島さんにはならないよね。ブライトさんは誰になるんですかね? るろうに剣心斎藤一と同じく成田剣さんでもいいような気もするけど、杉田智和さんを候補に上げる人も結構見ますね。

早く声付きのPV見たい。episode4は結構戦闘描写おおいから楽しみなんですよ。まあ、もうわかってるけど、宗教的な内容とかから内容に編集が結構入ってるけど。楽しみ