今日買った漫画、DVD 11/22

長年購読してる人はわかると思うんですけど、週刊少年ジャンプに飽き飽きしてるんですよね。やめればいいのに惰性で買い続ける。連載漫画のラインナップもだけど、雑誌自体のクオリティーもどうかと…。それで、あらたなに漫画雑誌追加しようかと買ったのがコレ。

少年エースA 2008年 12月号 [雑誌] (横のはおまけです)
  

迷ったんですけどね、少年エース電撃大王ジャンプスクエアヤングガンガンか。なんとなく、少年エースです。まあ、結構前ですけど、過去に読んでたっていうのがあるからですけどね。っても、ものすごい前です。「新世紀エヴァンゲリオン」が毎月毎月連載あったころですからww う〜ん、2000年以前ですか…。

少年エースの発売日は毎月26日発売!!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 [DVD]

楽天ブックスさんからファミリーマートさんに届いてました。


物が増えるな、ここ最近…。12月に暇になる予定なので片付けますが、現状、部屋、カオスです。いや、それを超越したグランドカオスといっていいでしょう。とにかく乱れてる。

                                                                                                                                                                                                                                                    • -