オリックスの萌えるマスコット「バファローベル」が大人気


オリックス球団マスコットのバファローベル  オリックス球団マスコットのバファローベルに「萌(も)え系」キャラのオファーが殺到している。<日刊スポーツ>






今季誕生した女の子で短いスカートをはき、かわいいしぐさが人気を集め、ネット上でもよく話題に上がっています。今後も注目集めそうです!!


他球団マスコットからのセクハラ狙われたのが話題になり、そのかわいらしさも一気に広がりました!





ちなみにオリックスでコンビを組む男の子のバファローブル知名度出ていません。

上記のヤクルトの燕太郎の動画やつば九郎や横浜のホッシーの危険なシーンww をネット上でよく見ていたので、そのときからかわいいなぁと思っていましたけど、スポーツ紙といえぼ、一般認知上がりますかね。

バッファローベルの動画いっぱい↓
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB&aq=f

ベルたそ可愛いなぁ