「ジャンプSQ.19」の『迷い猫オーバーラン!』連載終了


ジャンプSQ.19」の『迷い猫オーバーラン!』連載終了です。コミック刊行も現在発売中の2巻で終了。

■「ジャンプSQ.19」の『迷い猫オーバーラン!』連載終了のお知らせ
漫画版『迷い猫オーバーラン!』 は、都合により連載を終了させていただくことになりました。 再開を楽しみにしていただいていた読者の皆様には、深くお詫びいたします。

長い間ご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

同コミックスにつきましては、現在発売中の第2巻までで終了とさせていただきます。

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/oshirase/index.html


迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

原作のキャラクターデザインの問題がここにもきましたね。当たり前といえばそうですが…。
連載終了で、コミックも2巻で終了か…。コミック未収録たくさんあるな。残念で仕方なさ過ぎる。
矢吹先生ご苦労様です。読んでる限り、乗って描かれてる分に感じていたので、今後も読みたかった。

喧嘩よくない…。大人の事情ぇぇぇぇ