『ニンテンドー3DS』右スライドパッド拡張&モンスターハンター発売決定!


<拾い物>

ニンテンドー3DS』で『モンスターハンター3(tri)G』の発売が決定が発表されました。


今回はなんと右スライドパッドが使えるようになる拡張周辺機器が登場する。


その周辺機器は『ニンテンドー3DS』に被せるように使う物で右側のスライドパッドを追加するもの。


ニンテンドー3DS』は右側スライドパッドがなかったが、『モンスターハンター3(tri)G』の発売と共にこの拡張周辺機器が必要となったのだろう。


来週行われる予定の任天堂のカンファレンスでは、新型の『ニンテンドー3DS』が発表されるらしい。3D機能がカットといううわさも流れている新型。発表が待たれます。

モンハン来ましたか!! 売り上げにどう影響するかな?

2011年末発売予定か。PS VITAの発売予定も同じだな。さすがにコレだけで3DS対抗はきついなぁ。

値段が1万5千円に下がって、パッド拡張で課金。何なんだろ…。

うわさの新型もどうなんかな? どういう結果になるが知れんが、ただ、これでコンパクトサイズではなくなってしまったね。